プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スポンサーサイト


風の森マーケット終了いたしました♪



10月27日28日と行われました
風の森マーケット、無事終了いたしました。
お世話くださった浜松建設の皆様、足元悪い中来てくださったお客様、
周りの出展者の皆様ありがとうございました。

前に買っていただいたお洋服を着て遊びに来てくださったり
このマーケットにはいつも来ていただいてるお客様など
たくさんお話出来て楽しかったです♪

次は有田の11月17.18日です。
よろしくお願いします♪


フェイスブックのみですと、IDを持っていないとコメントやメッセージが送れず
私とコンタクトが取れないとのことでしたので、
たまにこちらも更新します。申し訳ないです。
作品のほうは
Guli*guliフェイスブックページ
にてご覧いただけます。よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様
キャーとてもうれしいお言葉ありがとうございます♪
オーダーの件ですが、私が大人服の商用利用可能な型紙をあまり持っていないことと、
基本布は子供服を作ろうと買ってきているので、長さが足りないことで、申し訳ありませんが対応できません>< すみません。

またそちらのイベントに参加できたら。と思っております。
参加出来ましたら、また遊びに来てください♪
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんにちはーー!
お久しぶりです♪
お洋服気に入っていただいて嬉しいです♡
Facebookに乗っているお洋服、ご面倒でなければメール便等でお送りしてお振込いただく対応も出来ますので
何かございましたら、鍵コメででもご連絡ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

