プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



新作いろいろ と イベントのお知らせ♪



こんにちは。またまたご無沙汰しております・・。
Facebookページはぼちぼち更新しておりますので、
たまに覗いてみてくださいw

そして・・・すっかりこちらで告知できなかったmyuさんのご自宅ショップ無事終了いたしております・・・。

時津のイベントの後に作った新作洋服を風見鶏さんに納品しておりますので
ぜひぜひご覧になってくださいね♪
アメリカンスリーブのチュニックやワンピースなど11種類くらい、計24着かな?あります。

016.jpg

その中の一つ、スクエアネックのチュニックです。90サイズ。
もう本当にかわいいんですよ~。
小さくてねぇ。


んで、ちょっとはまってしまったビーズでストラップです。

003_20120401094123.jpg

いつも子供服だけじゃあなーってイベントの時に思っていたのですが、
前にシスタームーンさんでイベントに参加させてもらったときに見て面白そう!と
手を出してしまいました♪
ワイヤーの巻き方など講習していただいたんですよ~。
とりあえずストラップを数個作りました。
こちらは、バイオパークの会場に4点置いてきてます。
あとはPas a Pasさんへ納品予定です♪
私はとっても好きな感じで、こういうストラップ売ってないから作ってみたんですが・・
どうでしょう?

さて。4月は 13日14日(土日)有田の炎の博記念堂
21日22日(土日)に風の森です。
また近くなったら詳細UPします♪よろしくお願いします。



テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

次へ

ビーズ 楽しいでしょ~(^^)/
ぐりこちゃん、器用だからすぐ上手くなるんだね~♪
わたし、最初なかなか上手くできなかったんです・・
 子供服の専門店だから、キッズが喜びそうな色合いのストラップも
きっといいと思うな~☆


あのん様

ビーズちょー楽しいっす!
もう買ってきたビーズもなくなってしまい
13日に遊びに行ったときに買いたいと思います♪
でもイベントのときにビーズ選べるかな??と心配でもありますが・・。
色合いがカラフルなのも手を出したいのです!
またいろいろお聞きしますのでw よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はドライブがてら初風見鶏さんに行ってきました。道にまよって
かなり時間かかりました ぐりさんのぐりーんのワンピース目当てだったのですが娘がキイロを気に入っ て キイロにしました。 風の森いけません 残念です 110せんちのなにかありますかー

ぽよよん様

お久しぶりです!!!
風見鶏さんにわざわざ行っていただいたのですね~ありがとうございます♡

風の森と同日開催で、あぐりの丘でゆるりさんのイベントがありますので、そちらにも納品する予定です。
110㎝は割といろいろありますよ。アメリカンスリーブのチュニックや、チュニックワンピースをコーデュロイで作ったもの。ふりふりスカートの秋冬バージョン、あとボレロや、前にお問い合わせいただいていたペタルカーディガンとか!!
フェイスブックにUPしますので、気に入ったものあればゆるりさんに納品しますので、コメかメールください♪

No title

ピエットボレロ可愛いですね。 去年ぐりーんを買ったのですがグレーもいいですね。去年ヘビロテしました。 グレー110ありますかあぐりには金曜日に行きますよ
楽しみです

ぽよよん様

ピエットボレロ、アリーナカブトガニで売れてしまったので、いくつか追加で作ってます。
同じものではないかもですが、110納品しますので見てみてくださいね♪
また、いくつか110を入れておきますね!
ピエットボレロは娘も去年も今年もよく使ってます~。

No title

お忙しいのにありがとうございます あとひとつ質問です 風見鶏さんには長崎市方面からだとバイパス降りたらレットキャベツを左折で良かったでしょうか それとも別にありますか 風見鶏さんから大村の委託先まではどのぐらいかかりますか?帰りによって帰れば良かったかな。って後悔してます

ぽよよん様

いえいえー大丈夫ですよ!

風見鶏さんに行くには、バイパス降りから、レッドキャベツのところも直進した方がわかりやすいです。
一番右の大村へ行く車線に乗ってください。
そしてずっとまっすぐ進んでいただくと、風見鶏さんの前の34号線(かな?)の交差点まで行きます。
←破籠井町って看板に書いてあって、歩道橋がある交差点です。
そこから大村のお店には20分かかるかかからないかくらいでしょうか?
大村のお店は空港近くのエレナとナフコが合体しているところの裏です。酒屋さんの中にあります。

またフェイスブックとかで気になるものがあったら、あぐりに納品とかできますので遠慮なく☆
もちろん見るだけでもかまいません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぽよよん様

見ていただいたのですね。
ありがとうございます!
秋はいろいろと忙しいですものね・・。
また近くのイベントに行けるときはお知らせしますね。

あ。あの花柄のカーディガンのサイズ違い
うちの娘も狙っていたようで、風の森で寒い寒いと言って値札外されましたw
お揃いですね♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

