プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スポンサーサイト


Nagasaki手作りフェア Vol.3 終了いたしました♪



ご来場いただいたお客様、出展者さん、事務局のKさんありがとうございました。
2日間とても楽しかったです♪
今回は小物作家のPersilさんもお手伝いに駆けつけてくださったので
会場を遊びに行く時間があって、買い物も楽しんでしまいましたw

春はまだまだイベントが続きますのでよろしくお願いします♪
春休みのバイオパークイベント、私は3月20日の祝日と、土曜日はお店番に行く予定です。
よろしくお願いします♪
(FACEBOOK Guli*guliページよりコピペ)


さて3月は私が出るイベントはバイオパークでゆったりイベント、
30日のMyuさんのご自宅ショップ
よろしくお願いいたします♪

3月31日・4月1日に佐世保市アーケードで西沢でのイベントもあります。
私はバイオパークとかぶるので出店をあきらめました・・・。
がっ。たくさんのショップさんが出店予定とのことです。
佐世保ではなかなかイベントが少ないので(私が知らないだけかも)、お近くの方は是非♪

スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

次へ

 ぐりこちゃ~ん、お疲れ様でした!
体力のないわたしは、帰りのごあいさつも失礼して
転げるように車に乗り込み帰路に着きました・・
でも、お話出来て楽しかったです♪
 またお店にも寄ってくださいね~
おしゃべりできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

あのん様

いえいえ。大丈夫だったかしら・・って心配してたんですよ。

ティッシュケースもいろんな人に自慢してます♪
「お前自分で作れよ・・」みたいな空気も若干感じますが、こんなにきれいに作れないですもの。
うふ。
お店行きます行きます。すごく楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

ティッシュケース気に入ってもらえたら嬉しい~。
確かにぐりこちゃん、きっとさくっと作れると思います(^o^)
 ビーズ教室の件ですが、今週もわたしは木曜日出勤なので
よければその日に是非おいでくださいまし♪
もちろん、金曜日もお店あいてるのでOKですよ。
 チャンルー関連 今のところ店で取り扱いしてないので 
やっぱり取り寄せてもらうしかないとのこと・・
お役に立てず すみませんm(_ _)m
 作り方はわたしでよければ ご相談にのりますので、お気軽にどうぞ(*^_^*)

あのん様

では木曜日のお昼から伺います!
子供と二人ですみません・・。
とりあえずメガネ巻きというのを覚えて、いくつか材料が購入出来たら満足です♪

チャンルーは残念ですが><ネットで購入してみます。
私もあんまり良くわかってないので、
一度挑戦してみますね!
いろいろとありがとうございました!!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

