プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スポンサーサイト


イベント2件無事終了いたしましたー!



島原で行われた 手しごと針しごと展
諫早文化会館の ハンドメイド雑貨フェア
無事終了いたしました。

島原のイベントは、私は遠いのでほぼお店のお手伝いはできず><
初めての場所だったのに、たくさんお買い上げいただけて嬉しかったです。


そして諫早のイベントが無事昨日終わりました。
いやはや・・お客様の数にびっくりしました。
そしてたくさんお買い上げいただいて本当にうれしいです。
おかげでまたたくさん縫えます!
次は何を縫おうかとワクワクしています。

地元なので、もう何年ぶりよっ!みたいな中学の同級生や
(これ作ったと?嘘やろ?とか言われましたが)
仕事をしていたときのお取引先の人とも再会出来たりw

いつもブログを見てきていただくお客様
前に買ったお洋服をお子様に着せて連れてきてくださったお客様
filさんにいつも来ていただいてたお客様
お孫さんの節句のお祝に選んでいただいたり、
本当に励みになります。

また、他出展者さん、スタッフさんお世話になりました。
本当に楽しい一日でした♪

さて私はありがたいことにたくさん減ったので
時津カナリーに向けて頑張りますっ。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

次へ

 こんにちは!
島原・諫早のイベント大盛況だったんですね。
またまたguli*guliさんファンが増えたことでしょうね~(^o^)
 わたしはここのところ花粉に風邪にとさらにひきこもりの毎日でしたが、
諫早のイベントに行った知り合いの方からもすっごい人手だったよーって聞いて
行きたかったな~と残念に思ってます。

 さて、わたしもほんとに頑張って仕上げなくっちゃ! 
ティッシュBOXカバー持っていきますね♪

あのん様

こんにちは!私も今日聞きたいことがあって、ブログに聞きに行こうと思ってましたー。
「チャンルー」というアクセサリーを真似っ子してを作ってみたいのですが、材料ってあります?
説明が難しいので、ご存じなければググってください・・。すみません><

諫早はすごい人でした!
島原はゆっくり見ていただけるイベントだったのですが
諫早はもう人ひと人!!!!
夕方はかなりのブースがすかすかになっていたように見えました。
見るのも大変だったのではないでしょうか・・。

ティッシュボックスカバー、楽しみにしています♪
うふふ~。みんなに自慢する予定ですw

カナリーでお会いしました!

昨日、カナリーでお会いしたTotと言います(^^)
赤ちゃんを抱っこしていて、「諫早でもお見かけしました~」と話し掛け、赤ちゃんが重い話や諫早イベントでの駐車場問題も話し(笑)、途中電話がかかってきて、そのままいなくなってしまった者です。←スミマセン(>_<)
↑説明下手ですみません。。
もっとお話したかったです!

guli*guli*さんのお洋服、好きです~☆
女の子のママさんなんですね♪
うちは、男の子2人なので、女の子生地にニマニマしてしまいました♪
またイベントでお見かけするのを、楽しみにしています!

Tot様

こんにちは。覚えてますよ~。
作家さんだったのですね♪ ほんともっとお話ししたかったーw
ブログも見せていただきました~。
なかなか男の子の服の作家さんいらっしゃらないので貴重ですね!
私もよく聞かれるんですが、やはり女の子の母だと難しくて。

赤ちゃんがいると制作大変ですね・・でも赤ちゃんのもの作れるっていいなぁ。
私の子供が赤ちゃんのころって、今みたいに型紙が豊富ではなかったので、うらやましいです。
でももう一人とかは無理w

わ~☆
覚えていてくださって嬉しいです♪
赤ちゃん服、小さいってだけでも可愛いです(^^)
長男の時は張り切って作りましたが、「成長の早さ
=服の着る期間の短さ」に気付き、次男の服は控えめ制作&大きめサイズとなっております。。。
女の子服を作りたいので(ってだけではないですが)、もう1人頑張ります(笑)

イベント、沢山参加されていてすごいです~!
じゃんじゃん縫ってらっしゃるんですね☆
私も頑張ります!!!
myuさんのイベントにも行ってみたいと思っているのですが、この時期は子どもの春休みなのでちょっと悩んじゃいます。
guli*guli*さん作品、また見られたらいいな♪

Tot様

もうおひとり!すごいわ!!
私が一人でもハアハア息切れしているので、尊敬します・・。

私はジャンジャン作ってますよ~。
すごい早いらしいです。
それで子供だけでは供給過剰になって販売も始めたのです・・。
今後もどんどん近郊イベント出しますので遊びに来てくださいね♪その時は情報交換などもw

myuさんのイベント、子供がアニメ見れたりするコーナーも去年は用意してありましたので
都合がつけばぜひ♪
子供服作家さんも他にいるので、私も遊びに行きたいのですが~
確かに春休みは動きにくいですよね><
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

