FC2ブログ
プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フードベスト



フードベストをいくつか作っております。
ジャケットの中に着ても
暖かい日ににはトレーナーの代わりに・・・
と体温調節には欠かせませんよね☆

ふわふわの裏起毛のブルックナー柄
IMGP5464.jpg
110サイズです。
温かいですよ~ふわふわとやさしい生地です。

どっとのジャガード裏毛にギンガムリブ
IMGP5467.jpg
こちらは男女どちらでもよさそうですね☆
少し薄めですが、中のものを調節してもらうと春先まで活躍できると思います。
こちらも110サイズです。

納品するのか自分の子用にするかw
悩んでおります・・・。


スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

次へ

日暮里 行ったんですか? 私も布大好きなので あこがれの日暮里です たくさんお洋服作ってくださいね 楽しみにしています 先日 FILさんにいって グレーの ボレロみたいなカーディガンを買ってきました 普段着にちょっと着せるだけでとってもおしゃれで しかも お姉さんみたいに見えるので みんなにどこで買ったのかこえかけられます しっかりguliさんの宣伝してます 来年イベントがあったら 教えてくださいね 東京 ミッキーにも会えましたか? 我が家も 来年の七月に計画中です 日暮里でお勧めの布やさんがあったら 教えてほしいです

ぽよよん様

こんにちは!
filさんで買っていただいたのはペタルカーディガンでしょうか。
あのカーディガンはとてもかわいいですよね。
お出かけにも使える感じなので、ぜひ沢山使ってくださいね。
本当にいつもありがとうございます。

実は東京は急に決まって、子供も主人に頼んで私一人でお友達と行ってきたのです。
なのでミッキーには行ってなくて、日暮里だけなのですよ~笑
日暮里は、「岩瀬商店」「ミハマクロス」「要藤商店」などが好みでした。
有名なトマトさんは、お子様連れだと露骨に嫌な顔をされるとか・・・
(大人だけで行っても土曜日は殺伐としてました)
あとリネンとかがお好きなら安田商店さんというところもあるそうです。
布が好きならぶらぶら歩いて、発見したお店に入るだけでも楽しい町でしたよ!!
家族旅行ですか?楽しんできてくださいね!

来年のイベントは2月に諫早です。
また改めて詳細ご紹介しますね

うわー お友達と東京だなんて うらやましいです東京旅行は 家族旅行です 一番上のお兄ちゃんが 小学生最後の夏なので 思い切って・・・ 一番下のちびはそのころまだ二歳なのでなんだかもったいない気がしますが・・布やさんたくさん教えていただいてありがとうござします 参考にします☆二月のイベント今から楽しみです あさってぐらいから寒くなりますので 風邪引かないでくださいね 
また遊びに来ます ペタルカーディガンで正解です

ぽよよん様

お兄ちゃんが6年生なら、家族で旅行する機会がもうなくなっちゃいますもんね・・・。
ついてきてくれなくなっちゃうし。
2歳なら写真一杯撮って「あんただって1回行ってるのよ」でごまかすとか・・笑
年の離れたお子さんがいらっしゃるのですね!
楽しそうでうらやましいです。

2月のイベントは、諫早であるのですが
今のところ19店舗の参加ということで
規模も大き目なので、楽しんでいただけるかと。
ただ平日なのですが・・・。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。