プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



手しごと針しごと展・ハンドメイド雑貨フェア♪



24日から行われております
島原のきた田さんで行われております、手しごと針しごと展
本日26日日曜日まで開催中です☆
最終日は16時までとなっております。

たくさんの方がいらしてくださってうれしかったです。
また初日はFM島原さんも取材に来られていて
緊張しました・・。


せっかく島原まで来たんだから!と
スタッフさんに店番をお願いして
鶏の白石さんにお弁当を買いに行きました。
本当は骨がついたのがよかったんですが
子供も待たせていたので、あげ時間が早い骨抜きで♪
004_20120226051903.jpg
揚げたてでおいしかったです♪


さて今回のイベントからどんどん春物の新作を入れています!
001_20120222052925.jpg
ここのところ寒い日がまだまだ続きますが
すぐ暖かい日がやってきます♪
ぜひぜひ春の準備にお越しください。


次のイベントは
2月29日 諫早文化会館中ホールにて
10時~17時
ハンドメイド雑貨フェアです。
今回は福岡からも出店されるとか。楽しみです。
私は入って奥の壁側にいます。

3月のイベントもザザっと紹介。

3月2・3日 時津のおいしいパン屋さんKONAさんにて。委託先のPas a pas さんイベントです。
3月4・5日 諫早のかわいいセレクトショップOne more buleさんでCotocoto 3回目です。
3月9・10日 時津カナリーホールにてNAGASAKIハンドメイドフェア 
3月30日 長崎市内Myuさんのご自宅ショップ(委託です)
3月の中旬~ 長崎バイオパークにて

4月も2件申し込みしておりますので
お近くのところにぜひお越しくださいね♪




テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

手しごと針しごと展 開催されます♪



こんにちは!
フェイスブックの写真のUPの楽さに慣れてしまうと
こちらをなかなか更新しなくなってしまっただめ人間です・・・。

リンクにも載せております フェイスブックGuli*guli にて随時作品UPしております。
よろしかったらご覧くださいませ


さてイベントラッシュスタートです♪
2月24日~26日 島原のきた田さんにて 手しごと針しごと展
初めての島原!
子供の3連休と重なってしまい、搬入・搬出も子供と一緒になりますが・・・
よろしくお願いします。
ちょっと遠いので、私はあまり店番に入れないかもしれません><

他イベントの詳細につきましては、また別記事にあげたいと思います♪


003_20120222052526.jpg

年末に購入したパターンです。大きいドットでカーディガン♪
ミニ裏毛ですので薄手です。今からの季節の体温調節に活躍していただけるかと思います。
無地とか、ピンクドットとか生地違いを用意しております。

あとは春物~を作っています。
このイベントからお披露目になります♪
よろしくお願いします。

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ふりふりスカートキュロット☆イベントのお知らせ



お久しぶりです♪
先日も雪だったのに、また雪が降っています・・・寒いいいぃぃぃぃぃい
年をとると寒さに弱くなりますね・・。
今年は12月から、タイツ+パンツです。毎日w


さて。寒いですがー。2月末からのイベントラッシュに備えて
頑張って作ってますよ♪
春夏もの
子供が小学生になるのも重なるので
どんどん作らなければ~

作った作品はFaceBook ぐりぐりページにて随時ご紹介しておりますので
ご覧になってみてくださいね。

005.jpg

こちらは久しぶりに作りましたふりふりスカートです。中にキュロットが入ってるものです。
今年はインド綿パッチで作ってみました♪
いやーかわいい。いつも自画自賛。
子供が一目で気に入り、110サイズは子供のものになってしまいましたが、他サイズございます。


さてっ。イベントのお知らせです!
とりあえず2月だけ

2月24日・25日・26日 長崎県島原市 きた田さんにて 手しごと針しごと展
初めての島原進出ですw 

2月29日 諫早市文化会館にて ハンドメイド&雑貨フェア
去年も参加させていただいたイベントです。

また3月以降は改めてご紹介しますね。
よろしくお願いします。

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

