プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13回風の森マーケット終了いたしました♪



最初に出た週間天気予報では晴れの予定だったのに
間近に来ると、雨マークに!
しかも見事に週末だけ

今までで今回が一番悪天候ではなかったでしょうか・・・。

そんな中、沢山のお客様に来ていただきました!

いつも朝からきていただいてる常連様
前回購入いただいたお洋服で着てくださったお客様
委託先やイベントで購入して、また来てくださったお客様
filさんでいつも購入していただいていたお客様
そして、はじめましてのお客様
沢山のお客様ともお話ができて嬉しかったです♪
ありがとうございます!

そして、悪天候の中テントを張ってくださった主催の浜松建設様
周りのショップ様
ありがとうございました。

楽しみにしていたイベントが雨で残念でしたが
楽しく過ごせました♪


さて。次は有田です!
また新作を取り入れながら制作頑張りたいと思います。
多分ブログの更新まで追いつかないかと思いますが><
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Handmade makes everyone happy!! 9th 無事終了いたしました。



Handmade makes everyone happy!! 9th 無事終了いたしました!

朝6時前に出発し、まるまる3時間!
(ナビの設定の仕方もわからずw 下道のみで・・・)
頑張りました~。

初めての出展でドキドキでしたが
沢山のお客様に見ていただき、購入いただき楽しい時間を過ごせました♪

お越しいただいたお客様、スタッフの皆様、そしてショップの皆様お世話になりました。
隣だったショップさんには棚の組み立てを手伝っていただき!助かりました~。
反対隣には風見鶏さんが!ほんとラッキーでした。

また元気があれば!参加させていただきたいイベントでした。

搬入後のブースの様子です♪ いつも忘れるんですが、撮ってみました。

20111025.jpg

斜め前の人気パン屋さん、開始30分ほどで完売だったようです。
一度食べてみたい・・。

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

委託販売先のお知らせ♪



すっかり秋の気候になりましたね。

先日のPas a pasさんと、myuさんの合同イベントは無事終了いたしました!
雨が多く足元が悪い中、沢山のお客様に来ていただいたそうでありがとうございました。
思いのほか沢山買っていただいたようで嬉しいです。

私はイベントラッシュへ向けての制作と、子供のピアノコンクールや発表会もあって
バタバタと過ごしております・・。

ピアノコンクールは先日終了したのですが
子供に練習をさせるのに一苦労。
付きっきりじゃないと練習しないんですよね・・。
まあ幼児ならしょうがないのでしょうが。


さて、タイトルでもお書きした通り
ありがたいことに、委託先が増えました♪
(filさんは諸事情があり、ただいまお休み中になります)

長崎県諫早市の風見鶏さん

長崎県長崎市あぐりの丘のゆるりさん

そして引き続き長崎県大村市のPas a pasさん

まだ新しいショップさんは決めただけで納品はしていない状態ですが・・・
ゆるりさんの10月27日~30日までのイベントまでには
初納品をさせていただく予定です。

ブログにて気になるものを「ここに持って行って!」って言うのも
こっそりコメいただければ、対応いたします。

よろしくお願いします。

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

新作☆プルオーバー



10月になりましたね♪
ぼちぼち更新になってしまってますが・・。
制作頑張っております。

実は10月1日に京都で!行われた森の手づくり市。
委託として参加させていただいてました。
ワイワイとネットで洋裁話をしているお友達のブースに
置かせていただいたのですが
沢山の方に見ていただき、買っていただいたようでありがとうございました!
こちらのイベントとは規模が全然違うようでお祭りのようなイベント会場の
写真を見ながらこちらもワクワクしてしまいました♪

さて!こちら地元長崎でのイベント
One day shop Hand Made展
10月4日火曜日 10時半から16時
長崎市かき道 公文書写教室にて行われます♪
私のほか、雑貨やさん、布小物がかわいいLin50%さん、
こけ玉やグリーンのGreenNoteさんなど6名の作家の作品が並びます♪
是非是非遊びに来てくださいね!


そして昨日出来た新作のプルオーバーです。
IMGP6095.jpg
カラーネップとスケスケ編みでボーダーになっている雰囲気のあるニットです。
今流行りのドルマンスリーブです。
タートルや長袖と重ね着を楽しんでください。
これからの季節のベスト代わりの体温調節にちょうどいいな。と子供に着せてみて思いました。
しかもオシャレです♪
次のイベントから出品します。

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。