プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



リメイク風デニムスカートのスカッツ



リクエストをいただいていたリメイク風デニムスカートのスカッツを作りました。
1分丈のスパッツ(スカートに完全に隠れる丈)のがいいとのことでしたので。


003_20110801104939.jpg

2wayの伸びがよいニットでスパッツを作ってます。
裾はカバステ始末なので、縫い目が伸びに対応しているので履き心地もいいですよ☆


004.jpg
中の様子♪

薄手のデニムなので、洗濯乾きもよいです。

秋も使っていただけるかと思います☆

pasapasさんに90サイズ、100サイズ納品しております。
よろしくお願いします。


テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

かぼちゃパンツ☆




夏休みというのは作業が進みませんね・・。涙。

しかしせっかく買った型紙があるので、ぼちぼち進めております。
新作のかぼちゃパンツです☆


かぼちゃパンツを欲しいと言われたお客様に
「型紙買ってるから、出来たらブログに載せますねー」と言って
1カ月は経ってますが・・・w

どうでしょう?

006.jpg
ストレッチデニムにステッチは虹色です。
ポッケが左右についています。

008.jpg
ぽっけの内布はサイズによって変えてます。
これは赤のチェック。

デニム生地なので、下にスパッツとか
ニーハイソックスにブーツとか。
考えるだけでも暑苦しいですが、秋冬にも使っていただけるかな?

写真は90サイズです。
あと100サイズ・110サイズを作りました。

filさんはお休みなので、pasapasさんに置いてもらおうかな・・。


テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

