プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



タックワンピース



有田のイベントの疲れがとれません・・・。。
本業の方が少し忙しかったのもあるんですがね。

さて。ながさき手しごと市「おさんぽびより」にむけて
少し作り足しております。

これはタックワンピース
DSC01057.jpg
100サイズ。 
花柄のかわいいコーデュロイで作りました。

他にも完売してしまったアイテムの補充分作っております。
ぜひ28日のながさき手しごと市「おさんぽびより」お出かけくださいね☆


ながさき手しごと市『おさんぽびより』
2010年11月28日(日曜日)
13番館(オランダ坂、活水大学正門前)にて
10:00~16:00


テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

第4回手作り雑貨フェスティバルin有田 無事終了いたしました



2010年11月20日・21日に行われた
第4回手作り雑貨フェスティバルin有田 
無事終了いたしました☆
ご来場いただいたお客様、そしてスタッフ様ありがとうございました。

お天気にも恵まれて、
沢山のお客様!
そして沢山の出店!びっくりしました・・・。
ここまでの規模だとは・・・。

佐世保と近いことから
「フレスタ佐世保」で買ったんです。というお客様も数名いらっしゃったりで
嬉しかったです。

今回も沢山のお洋服が旅立ちました!
本当にありがとうございます。
また有田イベントには出店したいと思っておりますので
よろしくお願いします。


次は今週末の
ながさき手しごと市『おさんぽびより』
2010年11月28日(日曜日)
13番館(オランダ坂、活水大学正門前)にて
10:00~16:00
です!
こちらも楽しみです。
よろしくお願いします。

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

雪柄の衿付きスリップオーバー



とうとう明日になりましたっ!
第4回手作り雑貨フェスティバルin有田
80店舗を超える規模だとか。
自分のお店も楽しみですが、みなさんのお店を見て回るのも楽しみです。

さて。最後のアップになると思います。
スリップオーバーです。


この型紙は男の子用に・・と思って買ったのですが
試作品を娘にあげたところ
なんだか非常に気に入ってますw

とても人気で今まで作ったのはほぼお買い上げいただいたので
追加で2枚作りました。
よろしくお願いします。



第4回手作り雑貨フェスティバルin有田
2010年11月20日・21日
歴史と文化の森公園「炎の博記念堂」(室内ホール)
10:00~17:00(21日は16:00まで)

↑イベントでお待ちしております。


テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

小花柄シャツコールのアメリカンスリーブのチュニック



イベント用に作りました。
アメリカンスリーブのチュニックです。

20101117.jpg

とてもかわいい花柄のシャツコールです。
薄手なのでふんわりギャザーが綺麗に入りました。
サイズは100・110サイズを用意しております。

チュニックなのですが
大き目サイズをワンピみたいにしてきてもかわいいです。


このほかに、新作タックワンピースも用意しておりますが
写真を撮ったつもりで、撮れてませんでした・・。

有田イベントにもって行きます。

第4回手作り雑貨フェスティバルin有田
2010年11月20日・21日
歴史と文化の森公園「炎の博記念堂」(室内ホール)
10:00~17:00(21日は16:00まで)


ながさき手しごと市のフライヤーが出来たようです。
myuさんのブログにてごらんください☆

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

イベントのお知らせ



あと有田のイベントまで1週間です。
初めての有田・・・ドキドキです。
とりあえず青空マルシェに間に合わせることが出来なかったワンピなど
何枚か持っていけるようにしたいと
頑張ってます。


有田イベント

第4回手作り雑貨フェスティバルin有田
2010年11月20日・21日
歴史と文化の森公園「炎の博記念堂」(室内ホール)
10:00~17:00(21日は16:00まで)


そして次の週ですがw
ながさき手しごと市『おさんぽびより』
2010年11月28日(日曜日)
13番館(オランダ坂、活水大学正門前)にて
10:00~16:00

青空マルシェでご縁があった作家さんのmyuさんのご紹介で
こちらにも参加させていただくことになりました。


また12月以降もイベントどんどん入れますっ。
よろしくお願いしまっす!

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

