プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



グレーヌブラウス



イベント終了から気が抜けております。
お久しぶりになってしまいました。

ガツンと新作布買いをやらかしたので
ぼちぼち製作復活です。

さて新作発表セール中に購入しておいた
ルシェルシュさんのグレーヌブラウスを作りました。

gurenu.jpg

サンプルに有るように切り替えしないと・・って頭がいっぱいで
まったく布選びが進まず放置しておいたのですが、
1種類の布で作ってもかわいいですね。

とりあえず夏に間に合ってよかったです。
1枚くらいは委託にもって行きたいな。


本当は友人に頼まれたポシェットの注文があるんですが・・・
そちらもがんばります。
小物をどんどん作られる方尊敬だわ~。



テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

イベント無事終了しました。



8月6日~8日まフレスタSASEBOで行われましたハンドメイドフェア
無事終了いたしました。
ものすごく暑い3日間でしたが、沢山のお客様に来ていただきました。
ありがとうございました☆

次回イベントとしては秋に予定しております。
決定いたしましたら、お知らせいたしますね。

私のパソコンもお盆過ぎまで修理にかかるということで
まだまだ写真のアップが出来ず寂しいです。

また沢山の新作型紙を仕入れしておりますので
どんどん作りたいと思います!
よろしくお願いします。



テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

