プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



イベントのお知らせ☆



イベントが近づいてきました。

ここでどんどん作成したものをアップしたいところなのですが・・・
私の不注意で自宅のパソコンを壊してしまいまして
イベントまでに復旧する見込みがありません。

すみません。紹介が文字だけになりますが
下記イベントには女の子の90~110サイズメインで
子供服を沢山用意しておりますので
ぜひお出かけくださいね☆

ハンドメイドフェアinフレスタSASEBO

平成22年8月6日 10:00~18:00
平成22年8月7日 10:00~19:00
平成22年8月8日 10:00~17:00
会場 フレスタSASEBO 2F


*ドット柄のスレンダースパッツ
*モンキーパンツ
*バンビパンツ
*ギャザーキャミ
*ギャザースモック(半袖・ワンピ・7部袖)
*パフワンピ
*Vネックギャザーチュニック
など作っております!

まだまだ追加する予定ですのでよろしくお願いします。


テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

フリフリスカートinキュロット☆インパーデットプリーツズボン



今回のイベント、先に布帛を作っておいて
後からニットに。と計画しておりますが・・・
計画通りに進むといいのですが。

フリフリスカートinキュロットです
DSC00975.jpg
委託先でも人気で、納品すれば売れていきます。
2段フリルの下はキュロットです。
茶と黒のギンガム・無地(100・110)を用意しております。

インパーデットプリーツパンツです
DSC00973.jpg
これ着るとふんわりしていてかわいいです☆
シンプルだしいいですよね。
100サイズの型紙で作ったのですが、103センチくらいの娘(ぽっちゃり)が着るとちょっと小さめだったので
90~100くらいのお子様にちょうど良いと思います。
(これは1サイズです)


テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ガウチョパンツ



ちょっと更新が滞り気味ですが・・・
製作はがんばっておりますっ!

イベント用に新作のガウチョパンツです。
新作とは言っても、パターンは2年くらいまえ?に購入してたんですけどねw


DSC00971.jpg

すっごい手間がかかるんですけど、可愛いですね☆
90・100サイズをイベントにもっていく予定です。

また、諫早市栄田町のfilさん・大村市の西沢さんにも納品しておりますので
お近くの方はよろしかったらお出かけくださいね。


イベントのお知らせです。

*ハンドメイドフェアinフレスタSASEBO

平成22年8月6日 10:00~18:00
平成22年8月7日 10:00~19:00
平成22年8月8日 10:00~17:00
会場 フレスタSASEBO 2F

佐世保駅のすぐ近くです☆
初めての屋内イベントになり、ドキドキです~。
とっても素敵な編み物・小物作家のきりん☆さんとご一緒させていただきます。
よろしくお願いします。

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

8月にイベント出店します



お久しぶりになってしまいました。

8月のはじめにある佐世保でのイベントに申し込みしまして、
お洋服の作成に励んでおります。
仕事をしながらで、製作期間1ヶ月。イベントは3日間・・・。
とにかくがんばって作りたいです☆

どんどん作っていますが
梅雨で雨の日も多く写真が追いつきません。
がんばって紹介していきたいのですが・・。
IMGP5147.jpg


イベントの詳細もわかり次第お知らせいたしますね☆
よろしくお願いします。

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

