プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



おんなのこパンツ



なんだかやる気をだして更新中です。

イベントが終わってから おんなのこパンツ90サイズを作りました。

ちょっと張りがあって、うすーくストライプが入ってるダンガリーのような生地。
20100427.jpg

横のギャザーがあるだけで
本当におんなのこなラインになるんですよね。

去年の夏は大活躍パターンだったので
うちの子供にも同じ生地で作っています。


5月17日~(だったっけな?)長崎の大村市の西沢さんで
ハンドメイドのイベントというか作品展?のお誘いがありました。
また誘っていただけて嬉しかったです☆
参加させていただく予定です。
よろしくお願いいたします!




テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

風の森マーケット無事終了☆



24・25日に行われた 風の森マーケット春の会
土曜日だけの出店でしたが、無事終了いたしました。
春夏物は厳しいだろうな。と思っていたけど
結構買っていただくことができました。ありがとうございました。


せっかくイベント用にテーブルも買ったし
他のイベントも開拓してみようかな。とか思ってます。
長崎県近郊で土日にあるイベントがあったらご紹介ください。
ってなかなか土日にはハンドメイドイベントって無いのよねぇ。


落ち着いたし、諫早のfilさんにもいくつかお願いに行く予定です。
連休明けくらいかな?
ブログにもアップできるようにがんばります。

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

風の森マーケット春の会のお知らせ



とてもお久しぶりです・・。
またもや放置しておりました。
放置中にいただいていたコメントやメッセージも気づかずに
ご迷惑おかけしました。すみません。


さて。今日はお知らせです。
4月24日・25日に 諫早市森山町の風の森にて
風の森マーケット 春の会 が開催されます。
秋の会に続いて、今回も出店いたします☆
そして秋の会同様に私は土曜日24日だけの出店です!

今回も子供服メイン(80~110サイズ) 大人服とかちょこっとです。
*ストレッチデニムのカモシカスキニー 6
*ティアードスカート 5
*ルシェルシュさんのバンビパンツ 2
*モンキーパンツ 6
*ふりふりスカート 3
*ふりふりスカート☆キュロット付 2
*ギャザーキャミ 3
*ギャザースモック 2
*パフワンピ 2
*ギャザーチュニック 3
*おんなのこパンツ 1
*長袖Tシャツ いろいろ
*ボートネックTシャツ いろいろ
*半そでTシャツ いろいろ
*ヘアリボンゴム
*リバティパッチンピン
*カボションのヘアピン・パッチンピン

大人のペチパンツ・ボーダーT
シンプルトートバッグ 
も少しですが用意しました。

お近くの方はぜひお出かけください。
今回もたくさんの作家さんが出店されるようです☆

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

