プロフィール

guli*guli

Author:guli*guli
だんな・娘・猫と暮らしています。
子供服を作るのが趣味…を通り越して仕事になりましたw
280-EX・衣縫人・ふらっとろっく・ステカ使いです。
大村市杭出津のpas a pasさん・諫早市の風見鶏さん・長崎市あぐりの丘のゆるりさんに委託しています。

イベント開拓中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



スパン糸♪



イベント続きで補充が必要になった物を書きだして
注文したものが届きました♪




ジャーン
001_20111120110901.jpg
スパン糸ですw

(家にはもっといっぱいあるのよーw)


販売する以上、裏のロックの糸はある程度は布と揃えないとと思うと
大量になるんですよね・・。
そしてカバーロックもあるし。

この白い3000m巻きの糸が無くなった時は沢山縫ったなぁって
自分でも思いますw


さあ。補充もできたし、
風見鶏さんにも初納品に伺いたいし
頑張りたいです♪


テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

閉店セールでソレイアード



西友諫早店が改装するらしく
テナントはすべて追い出されている模様。

大好きなルピナスも・・・。

閉店セールのお知らせが入っていたので朝から突撃してきました

DSC00670.jpg

な・・な・・・なんと!半額です。

出遅れてしまったのですが、まぁまぁ買えました。

キルティングはリバーシブルのやつです。
正月にラ・プティットムーシュで子供の園グッズ作ったばかりなのですが
これでも作りたい・・・・。


しかし
ルピナスって、ソレイアードの品揃えもよかったし
毛糸もイタリアとか外国のかわいい糸が沢山だったし
本当に好きなお店だったのにな。

なくなるのすごい悲しいです。
でもしょうがないんだよね・・。

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

